決済サービスのPayPalにて、PSストアで使える300円クーポンの配布が開始されています。
クーポンの配布はなくなり次第終了。

本キャンペーンはPSストアにて、PayPalを使って500円以上のお買い物をすると300円引きとなるキャンペーンです。

クーポンの有効期限は2019年1月31日まで

クーポンの取得は以下のURLから

またはこちらのツイートから



例として、PSストアでクーポンを使用して購入やウォレットをチャージするまでの流れを書きますと。

まずペイパルの公式サイトへアクセス。
アカウントが無い方は開設し、取得済みの方はログイン。

クーポン取得ページにてクーポンを取得。

PSストアにアクセスしログイン後アカウントの欄にある、ウォレットへの入金を選択。支払いをPayPal(PSストアへのPayPal支払い登録前の場合は"追加PayPal"にて登録後)にしてから1000円以上のチャージを完了させます。

500円以上の商品を直接購入する際は、アカウントのウォレットが残っている場合ははそこから引いた金額(ペイパルを通して支払う額)が500円以上である必要がありますが、こちらも同じく支払いをペイパルにして購入します。

購入完了後、ペイパルに登録してあるメールアドレスへ支払いの明細がPayPalより届き、その請求額を見ると300円が引かれた状態になっています。

様々なサービスで使用が出来る決済サービスですので、この機会にPayPalを利用してみてはいかがでしょうか。